【重要なお知らせ】長野県信濃美術館本館は2017年10月1日から改築工事のため休館しております。 詳細はこちら

ワークショップ

Workshop

布施知子とORIGAMI 紙を折る、森をつくる。(終了しました)

新美術館のランドスケープ(景観)を折り紙でつくってみよう!

折り紙作家の布施知子さんと一緒に「スパイラル・タワー」を折ります。

一枚の紙が木に変身する瞬間を楽しみながら、出来上がったスパイラルタワーを新美術館模型の周りに配置して、紙の森づくりに挑戦します。

 

講 師:布施 知子氏(折り紙作家)

日 時:2020年2月11日(火・祝)

【午前の部】10:30~12:30/【午後の部】14:00~16:00

対 象:小学生3年生以上18歳未満の子どもの方

    小学生3年生以上(折り紙初心者から達人まで、どなたでも!)・・・大人の方は定員に達したため終了いたしました。

定 員:各回10名(事前申込制・先着順)

参加費:300円

応募方法

下記事前申し込みフォーム、TEL(026-232-0052)にてお申込みください。

※お申込みされた方には後日、担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。

※定員に達し次第、締め切り


 

事前申し込みフォーム

お申込は事前申請となります。お申込みはメールフォームの他にお電話等でも受け付けておりますので、お申込み順序により、参加できない場合がございます。担当者より受付完了のご連絡があるまでしばらくお待ちください。

件名
お名前
メールアドレス
お電話番号
参加人数
郵便番号
ご住所
備考

ワークショップ一覧へ戻る

最近の投稿

Recent Post

美術館日誌Blog

建て替えによる信濃美術館本館、クロージングまでの活動の様子をご覧いただけます。