【重要なお知らせ】長野県信濃美術館本館は2017年10月1日から改築工事のため休館しております。 詳細はこちら

お知らせ

Information

新年へ向けて!

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりましたね。みなさんはどんな一年をお過ごしでしたか?

 

恒例となった新春イベントを2017年も開催いたします!

 

今回の福袋は、東山魁夷の作品のなかでも人気の高い白馬シリーズの商品を詰め合わせた『白馬』(1,000円)。ショップでも人気の高い商品をお値打ち価格で詰め合わせました。

 

ほかにも空クジなしの福引大会や、最大90%オフの図録の初売り、桜湯無料サービス(限定200杯)も行います。昨年に引き続き、着物を着た方にポストカードセットをプレゼントいたします!新年から、着物で美術鑑賞など、いかがでしょうか?そしてなんと!2017年は獅子舞の披露も行います。新年にふさわしい、華やかな舞をお楽しみいただけますので、善光寺へ初詣の際は、当館まで足を運んでみてください!

 

※長野県信濃美術館 東山魁夷館は、12月28日(水)~1月1日(日)まで休館し、新年は1月2日(月)から開館いたします。2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※新春イベントの詳細は、当館ホームページ「おしらせ」欄をご覧下さい